人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです;;;

私は何週間ほったらかしとんねん;;;
忙しい日々でなかなかこれといって
書き込む事がないのですが::
インフルエンザが流行っているので
防御のために、使い捨てマスクをしていたら
会社の人に、アニメのキャラクターっぽいといわれ
マスクの鼻の所がとがっているので
てっきりキャシャーン(年齢が;;)のことかと思って
ちょっとおぉーっ何かカッコ良く見える!?!?って思ったら
「ほら・・あれ・・グーグーガンモ?っていうやつ・・」
と言われました・・・・・・あぁ;;そっち!?
そして今日は父に「アニメの999に出てきた車掌さんに似てる」
って言われました;;;顔ないやん!?って思ったら
何かムードがにてるそうで;;;;;
グーグーガンも「999」の車掌さんも共通点は
体型が丸い!?!?
ってかどっちも人間ちゃうし(TT)
by Shangreen | 2008-01-30 23:41 | 今日のひと声


<< ごぶさたですパート2 せっかくの正月休みだというのに・・・ >>