人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ捻挫のその後の経過

思わぬ捻挫のその後の経過_c0034578_02107.jpg今だに簡易ギブスのシャングリンです
うちの庭に朝顔が勝手にさいてまして、似てるといわれてたのがちょっと親近感だったので
写真に撮ってみました。何か久しぶりにさわってみると、やっぱり手触りは朝顔でした(どんなん!?)
それはともかく、そういえば私がじん帯を断絶してから
はや10日ほどたとうとしています;;;;;;
ギブスは洗う事も出来ないしギブスの替えもないし、夏だし
ギブスは足なので;;;;これがなかなか異臭をはなっておりまして;;;;
臭くなりはじめは納豆のような匂いでくっさーと思ってたんですが
今はとうとう洗ってもらってない犬の匂いに;;;;;;;
でも次医者に行くのはまだ少し先・・・・・これからどんどん真夏日・・・



今日50年後の未来のテレビ番組をやておりまして
なんと50年後にはナノ素材を使った宇宙エレベーター
(地球からエレベーターで宇宙にいける)
というのが出来るそうです。かなり確実そう
うんもーそれは死ぬまでに一度ぐらいは乗ってみたい(><)
日本にも、50年後にはデートスポットの空中庭園ならぬ
宇宙庭園とかが出来ているんでしょうか??
もうガンダムの世界ですね(おたっ!?)
でも・・普段かなりの高層ビルのエレベーターに乗ったときに必ず耳がポーっとなるので;;;;
宇宙エレベーターなんかに乗った日には、気圧の変動で耳がポーどころか
登山病とかになってしまうんでしょうか????酸素ボンベ持参!?
あと他には石油に並ぶ未来の資源メタンハイドレード(火が付く氷だそうです)とか
全身鏡ばりスーツで透明人間とかやっていました
全身鏡ばりスーツは着て外に出るのは勇気がいりますね;;;;
不自然さといわかんとで道行く人に気が付かれてしまった時に
あまりの気まずさと怪しさを想像するだけで
ちょっと恥ずかしさで息がしにくくなります;;;;;
by Shangreen | 2007-08-11 00:28 | 今日のひと声


<< 古代文明とか地図とか・・ デブがたたって・・・結構なけが >>