人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごっつぁんです!

こないだまで82キロだった体重が
今日はかってみると85キロになっていました;;;;;;;;;;;;;
給料が末締めの翌月末払いで
貧乏なはずなのに体重は止まる所を知りません;;;;;
これだけ体重があると、一日絶食すれば
3キロはやせたりするんでしょうか???(休みの日にやってみようかな!?)
お金が無いので、今回は中国語検定3級の申し込みは断念(TT)
勉強は次の試験まで、怠らないようがんばらないと;;;;;;;;
ところで、中国のタレントや芸能人でいまいち
かっこいいーと思える人がいなかったのですが
唯一知名度のあるF4も私の中であと一歩な感じでした
(F4の1人が、アタックチャンスのものまねする人に似てる気がする;;;)
所が、現れました!!!年齢的にもう「かわいい」ような感じなのですが
かわいいかっこいいーグループ
「飛輪海」(たぶん日本の漢字だとこうなると思うんですが)
読み方は「フェイルンハイ」もしくは「ファーレンハイト」とも言うようです。
2つ読み方があるのは北京語と広東語のちがいなんでしょうか??
簡体字で翻訳検索すると「はずみ車の海」と出ました;;;;
フェイルンハイ公式サイト
んかなか粒ぞろいなのですが、なかでもかわいいなぁと思うのが
アーロン(炎亞綸)です。
思わす自分が男だったらなんてあらぬ想像をしてしまいそうです;;;;;;;;;;;;いやいや
えっなんで男だったらって???(オタク女のさがでしょうか!?)
それはともかく
彼らのグッズなど日本でなかなか手に入りにくそうですが
ラミネートカードとかポスターとかあったら思わず
買ってしまいそうな勢い;;これって、氷川きよしの追っかけをする
おばちゃまのような感じなんでしょうか;;;;;;;;;;
けっこう急に熱が上がったので、冷めるのも急かもしれません???
いまは中国のサイトで、歌をよく試聴しています(TT)歌も上手いほうだと思うんですが
凄いんです向こうの音楽サイト・・・歌まるまる全部を何曲も試聴できるんです(*TVT*)
こんなに毎日タダで聴いて良いんでしょうか!?何となく罪悪感???
おまけに歌詞までばっちり出ているので嬉しすぎ(>V<)しかも今歌っている部分が
赤字になって、どの変を歌っているかもわかるんです
でもアーティストの画像やアルバムの画像があまり無いのは
画像の著作権には厳しいんでしょうか???
by Shangreen | 2007-05-22 01:13 | 今日のひと声


<< 5月からブログとまっておりまし... しばらくほっぽりだしてすいませ... >>