人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスター部屋に貼りたいです

今日、地下鉄でデカデカと貼られた
もこみちちゃんのauポスターを見かけました
ドラマを録画するほど熱狂ではないんですが
もこみちの顔をみると顔がほころぶ時があります
私的にちょっとオーラがもの足りない感じですが・・・・
欲を言えば、アジアを又にかけるヨン様なみに
オーラと存在感が出ればかなり熱狂的になるかもしれません??
さらにもうちょっと欲を言えばもう少しつり目だと
生活のほとんどをついやすようになるかもしれませんね;;;;
とは言うもののたまに、ごっついぶっさいくに見えるときが
あるんですが;;;;;;;(特に口元)
それどころか、好きなくせにキモく感じる時が
あるんですが;;;;;何かこうおどろかヘドロがグルグルしてる感じ???
私の感性が変なだけなので、好きな方いらしたらごめんなさい;;;
ドラマも、トーク番組でもほとんど見た事が無いので
本人どんな人かは全く知らないので
人間的にすきかどうかはわかりませんが・・
何かこう、見てて心がほころんで幸せが広がる時があります


・・・・・黒人なみに黒いのは・・・本人の趣味でしょうか???
ひょっとして・・・・松崎しげるをめざしてるのか!?!?
あまり焼くと皮膚ガンとか心配になりますね;;;


auのもこみちムービーが見れるサイト
by Shangreen | 2006-09-26 00:51 | 今日のひと声


<< 今日、教学2級試験を受けました 漢字のクロスワード >>